2014年09月13日

健康はほんと大切。

カラダの調子が悪いと、気持ちも落ちる。

気持ちが落ちるとあらゆることへのモチベーションが下がる。

というよりエネルギーが出ないという感じか。


そしてさらに元気でない自分への責めまで始まったりして、

もう最悪の悪循環になる。


チルドレンズはそんなこと気にしないのであろうけど、

大人になるとカラダのセンサーがつい敏感になってしまう。

少し痛いところがあってもそればっかりに目がいってしまう。。


なのでそういうときこそカラダを動かす。

循環をよくして心身共に回復を促す。エネルギーを循環させる。

カラダが資本なんていうけど、ほんとその通りだよね。

同じカテゴリー(健康)の記事
 いつもの美容室で (2011-09-06 23:38)
 縄跳びダイエットの、縄 -2 (2009-03-28 22:26)
 縄跳びダイエットの、縄 (2009-03-24 18:52)
 ビフィズス菌は便秘サプリ (2009-03-15 10:43)
 便秘をサプリメントで? (2009-03-12 22:18)
 身長サプリの効果 (2008-12-17 09:01)

Posted by サモハンキンポ at 08:26 │健康